㊗️新ウェブサイト

ウェブサイトを新しくしました。もう少し見やすく、以前よりシンプルにしてみました。そしてこれからはウェブサイトを通してレッスン料のお支払いも簡単にできるようになります。

現在の生徒さんの発表会が今度の週末、6月21日(父の日)に予定されており、生徒達は一生懸命練習を重ねて準備をして来ています。改めてステージでみんなの成長を見られるのが楽しみですね。

秋には去年の夏に続いてまた初心者のお子様のためのバイオリン塾を開催予定。詳しくはコチラ。この塾はグループレッスンでのバイオリンお試し期間のようなものなのでこの機会を活用して新しい生徒さんが入ってくる事を楽しみしています。

ブログが今年はあまりの忙しさに途絶えてしまっていましたが、これからまた盛り上げて行きたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

福田千尋